レバーと湿布 | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

今夜もNEWYOU朝日
ZUMBA®︎
ご参加ありがとう
ございました❤️

曲間の窓全開による換気
後片付け等
ご協力…感謝お願い



集合…してるのかはてなマーク

一応、集合写真です爆笑



もう一枚パー

↑上着脱いでる途中おいで



今夜は唐津の方がご参加下さいました。

※顔出して許可いただいてますチョキ

いや〜ん!ペアラブラブ


MAYUYU…

またまた汗だくで申し訳ない滝汗




佐賀県内、あちこち参加されてるらしいです

唐津から武雄まで遠いのですが

また、お時間ある時にご参加くださいねデレデレ

しかし…

MAYUYUデカいわ!ゲラゲラ




今日も沢山の写真を送っていただいてますニコニコ

いつもありがとうございます。



では、レッスンの様子です




お久しぶりの曲でしたね

皆さん、懐かしかったのでは!?




たたた〜ん!たたた〜ん!!


ですウインク




この曲…終わった後に

毎回ため息が聞こえてくるのです…

出来なくても大丈夫グッチュー


難しく考えずに

楽しみましょう拍手キラキラ



メイン最後の3曲だけステージに上がって頂き

一緒に盛り上げてもらいましたニコニコ



花粉症で頭ぼーってなって、

ステージ上がって貰うのを忘れていたのです…爆笑









最後は…


任せちゃったニコニコ




4月のメインラストは

🍻で盛り上がってます笑


最後は

〇〇ビームキラキラです

下品ですみませんニヒヒ





次回は

4月10日(月)

20:00〜ZUMBA®︎


ご参加お待ちしてます飛び出すハート


8日(土)は公民館使用不可の為お休みです

お間違えのないようにおねがいします。


MAYUYUルンルン