超‼︎スペシャルやん | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日

バレンタインブルーハート
特別スペシャルZUMBA®︎
ご参加ありがとうございました

告知してなかったので…チュー
ものすごく興奮されていた方も
いらっしゃいましたグッ爆笑

な!な!な〜んと


1年振り?のKAIBO拍手キラキラ




半年振り?のT-PON拍手キラキラ




いつものMAYUYUチュー



NEWYOUイントラ3人揃っての

レッスンは、どのくらい振りでしょうかびっくり


コロナ禍ということで

あえて告知はせず

いつも参加してくださる皆さんに

久しぶりの


これぞNEWYOUZUMBA®︎


を、楽しんで頂きました。



KAIBOは

新しい朝日公民館でのレッスンは

お初びっくりマークびっくりマーク




踊りやすいよねニコニコ



との感想OK


 


足上げも健在指差し





KAIBO ZUMBA®︎が久しぶり過ぎて

ついていくのに必死でしたね爆笑




殿には

何度もステージにも上がって頂きました




T-PONの力強いZUMBA®︎も

健在指差し




サプライズレッスンが嬉しすぎて

泣きそうになってた た◯ちゃんにも

ステージに上がって頂きましたよ〜ニコニコ




始終、笑顔あふれる




楽しすぎるレッスンとなりましたウインクスター







。。。しかし。。。



KAIBOのパワーに

MAYUYUもついていけませんでした…チーン泣



昨年還暦を迎えた方とは…叫び叫び叫び



レッスン後のお喋りもまた…

楽しい時間となりましたね照れ



今夜も感染症対策、後片付け等

ご協力頂きありがとうございましたキラキラ



次回は2月18日土曜日

19:00〜 ZUMBA®︎

ご参加お待ちしてます



MAYUYUルンルン




NEWYOUはこの2月で10周年を迎えました。

10周年を迎える事ができるのも

ご参加頂く皆さんのお陰ですキラキラ


コロナが落ち着いた頃…

サプライズではなく

㊗️10周年レッスンをやりたいですね


これからもNEWYOUを

宜しくお願いいたします


NEWYOU一同