ピザ1枚ペロッ!そして明太子ご飯ww | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

今夜もNEWYOU朝日
ZUMBA®︎
ご参加ありがとうございました

感染症対策、後片付け等
いつも、本当にありがとうございます
感謝ビックリマーク感謝!!です


またまた

2023の風船🎈飾りましたおいで爆笑

⭐︎ の場所が違うびっくりびっくりマークって笑


皆さんが気付いてくれました!

流石ですニコニコ


今日も2023を頑張ったカメラキラキラ

3が難しかったですね爆笑



そして

後ろ向き笑い


曲のラストでを作りたくて…

私がスマホを構えると…



最終的にこんな感じになってました

サービス精神旺盛な皆さん飛び出すハート

ありがとうございます。



今日も

写真ありがとうございますお願い

皆さんが大好きなこの曲は

私が居なくてもやれますねウインク音譜




ここ!

自由に楽しくやってくださいウシシ


ソーシャルディスタンスでも

前後左右の方と絡めますニヤニヤ笑



久しぶりの曲や



またまた、T-PONの持ち曲もニヒヒ

どの曲も楽しく

あっという間の60分でした照れ



レッスン後の後片付け…

テンション上矢印上矢印上矢印のまま



途中から参加してくれた

え◯ちゃんも加わり

片付け中なのにね笑


また、踊り始めたりアセアセ



片付けにならんっておいで笑い泣き




反省…タラータラータラー



次回は

1月16日(月)

20:00〜 ZUMBA®︎

ご参加お待ちしてます!!


MAYUYUルンルン