今週土曜日はお休みですよ! | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

今夜もNEWYOU朝日
ZUMBA®︎へのご参加
ありがとうございました


運動不足で…笑い泣き…と、
お久しぶりにご参加頂いたSさんびっくりマーク
太ももは大丈夫だったでしょうか爆笑



今夜も感染症対策、後片付けなど
ご協力ありがとうございましたお願いキラキラ

今日もレッスン前に自撮りで

プチ集合写真を撮るぞニヤニヤ


と、思っていたのに

すっかり忘れていました泣

途中で告知忘れは思い出したので告知はできましたがぼけー


今日も沢山の写真を送って頂きました。

ありがとうございます音譜

懐かしいメレンゲ



少し前のサルサ



かなり前のレゲトン




割と新しいクンビア


と…

懐かしい曲も入れつつ

バランスを取って選曲してますので

久しぶりにご参加頂いた方も

心配ご無用です拍手キラキラ


いつもステージで盛り上げてくださり

ありがとうございます。



1番盛り上がったラストの曲は

男性陣とTさんにステージをお任せして…

私はステージ下で飛び出すハート


Tさんがこの曲が大好きハートとの事!

偶然にも、ラストに入れてましたキラキラ

また、お時間のある時にご参加くださいニコニコ



毎回入れてるこの曲で…

みなさん!お腹周りを一緒に絞りましょう笑


5月のレッスンは本日でラストとなります。


6月は…


土曜日が隔週となってますので

スケジュールご確認の上

ご参加くださいますようお願い致します


次回は

6月6日(月)

20:00〜 ZUMBA®︎

ご参加お待ちしてますスター



MAYUYUルンルン