うーむ、ワサビ‼︎ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

本日もNEWYOU朝日
ZUMBA®︎へのご参加
ありがとうございました


感染症対策へのご協力

後片付けもいつも感謝ですお願いキラキラ



今日のサークル前に

朝日公民館では料理教室が行われてましたナイフとフォーク

レッスン前の腹ぺこ状態で

あの美味しそうに漂う匂いは…

ヤバかったですおいで爆笑


今日はノンストップZUMBA®︎びっくり
※曲間の水分補給は、各々で!
NEWYOU朝日の強者達ビックリマーク

しっかりとついてきてくれました拍手キラキラ



最初は良かったんですね…


すぐに汗だくになるもんだから
脚が上がりにくくてもやもや




結局膝上まで捲ってのZUMBA®︎おいで


ステージ下からは


だっさーおいでゲラゲラって爆笑されてました音譜



最近の土曜日サークルでは


爆笑されてばかりのMAYUYUですゲラゲラ





この曲、任せて安心ですねウシシ


他の方も遠慮なくステージへどうぞウインク




両サイド、空いてるよニヒヒニヒヒニヒヒ





次回は

7月26日(月)

20:00〜ZUMBA®︎


ご参加お待ちしてます照れ




MAYUYUルンルン