こんにちはわんわん安達です

だんだん暖かくなってきましたね~コスモスハチ

少し前にすごく風の強い日がありましたが、春一番風

だったのかなぁ…

すぐそこまで、春がやってきていますねc.blossoms*

春はなんだか幸せになれる季節ですheart+kira*

いろんんな事がスタートする季節だからでしょうかはてな

キラキラ春=ピンクキラキラというイメージもあるからでしょうか???

とにかく春は素敵な季節ですしっぽフリフリ


5月にまたまた友人が結婚結婚。するのでラブ

二次会の打ち合わせにいってきましたビール

新郎ハート新婦も来ていて、とっても幸せそうな2人を見ていると

私まで幸せになっちゃいましたclover*

2人が付き合う前から知っているので、少し変な感じもしますが

結婚式が楽しみですアゲアゲぴかっ☆

二次会の幹事も、記念すべき日の協力が出来ると思うと

今からやる気満々ですガッツ

笑ありキャッ涙あり泣の最高の二次会にしてみせますハートぃっぱぃ


皆様、なにかいいアイディアがあったら教えて下さいねラブ

新婦は当店の会員様でもあるので、

みんなで一緒にyogaリバースでもしようかなぁ笑

幸せな季節の春を満喫しましょうねぇぇ~音譜桜


                      神戸BAL 安達