数年ぶりの更新 NYマラソンに行く | New York Waveのブログ

数年ぶりの更新 NYマラソンに行く

数年ぶりの更新


これからの季節は、ハロウィンとNYマラソン。

後者はただ単に自分が参加するから書いただけ。

ハロウィンは7年ぶり?くらいだろうか。

マンハッタンを占有する朝からモンスターに返信した

老若男女というかほとんど若者が思い思いに練り歩く

姿は一興であった。そこに参加すべく29日から渡米する。


マラソンこそ初めてであるが年初目標にNYマラソンと宣言し、

6月からトレーニングしてきた。減量も順調。-5kg。

あとはぶっつけ本番の42kmに足が精神が耐えられるかだ。

それも一興といえよう。

一歩一歩を自分の成長と考えると素晴らしい成長を

感じられる拷問のような心地よい時間であろう。

きっとそうだと信じて今はトレーニングするのみ。


それ以外に4年半ぶりのNY。

食べて飲んで、会って話して、サッカーして。

思う存分楽しみたい。


今から待ちきれない空港へ行くときからのわくわく感がもうはみ出している。