味方は常にいるよ。いつもそばに | New York Waveのブログ

味方は常にいるよ。いつもそばに

って言われている気がする。

気づけば、誰かがサポートしてくれる。

誰かをサポートしている。

そんなことが繰り返し起きている。

それが社会。


今、それを改めて強く感じられるようになった。

東日本大震災。人が簡単に飲み込まれた。

人だけじゃない、家も何もかも。


だからこそ、気づけることがある。

いつも支えられていること。

いろんな人に。たくさんの人に。


だからこそ、恩返しできるときに、

恩返ししなければいけないと。


話は変わるが、新しい領域、テリトリーでどうすべきか。

ネットワークも新しく作り直さなければならない。

そんななか、最終面接を担当してくれていた本社の

人と昨夜ご飯を食べた。

すると、彼は今の領域のトップと同期!

部下もたくさん所長として赴任している。

私の担当する巨塔の歴代担当者もサポート

するよう声掛けしてくれると。

東日本大震災の話とはぜんぜん次元は違うが、

誰かがいつも気づけば味方でいてくれる。

そんなことを様々な機会で気づかせてくれる。

会社では結果を出すことで。

社会へは別の形で貢献したいと思う。


33&38&88&16 We are Family.