10年間ありがとうございました! | NewYorkNaIL

NewYorkNaIL

愛知県豊橋市にあるサロン Nail / Lashlift / Eyelash / EyebrowWax etc...日々の最新情報をお届けします☺︎ instagram@newyorknail_since1997







8月24日をもちまして
一度産休に入らせていただきます!
大村ですおねだり




本当にあっという間に日々が過ぎ去り
気づけば10年経っていたいう
驚きしかないです!!



日々お客様に助けられ、
成長させていただき
本当に楽しかった10年間でした!
感謝しきれません!
ありがとうございました!



そして今回のブログで
更新を一時ストップさせていただきます泣くうさぎ
また戻ってきた時には
更新したいなと思っております!!!


NewYorkNaILの最新情報は
Instagramにてアップさせていただきますので





みなさま本当に
ありがとうございました泣き笑い飛び出すハート



元気な赤ちゃんを産んで
また約1年後に戻る予定なので
その時はまたよろしくお願い致します赤ちゃんぴえん
パワーアップして帰りますニヒヒニヒヒ





懐かしき韓国肉離れ事件前の写真にて
終わらせていただきます真顔


大村