大村、耳の診察をしてもらうの巻 | NewYorkNaIL

NewYorkNaIL

愛知県豊橋市にあるサロン Nail / Lashlift / Eyelash / EyebrowWax etc...日々の最新情報をお届けします☺︎ instagram@newyorknail_since1997


先週茉莉さんも大村も花粉なのかなんなのか

とにかく鼻水に鼻声絶望というなんとも切ない状況真顔真顔






大村は鼻のかみすぎで耳が詰まって聞こえにくい絶望


茉莉さんに便乗して

お客様に見てもらいましたお願いお願い





結果耳はなんともないということで泣き笑い泣き笑い一安心

ありがとうございました笑い泣き笑い泣き