今日は受診日でした。

 

「過眠はブロチゾラムとオランザピン、どちらのせいですか?」と尋ねてみました。

 

主治医「オランザピンでしょうねえ。作用時間が長いんですよね。ブロチゾラムはそんなに長くない。ブロチゾラムは、3/4や1/2に自己調整するのは全然構いませんよ。」とのことでした。

 

ブロチゾラムは3/4にしてみようと思うけど、オランザピンが減らないことには過眠は治らないだろうなショボーン

 

過去にオランザピンを半錠にして1か月半後くらいに入院したことがあるので「離脱症状で入院になったのではないですか?」と聞いたら、「離脱症状もあると思うけどそれだけでもないと思います」と半分離脱症状を認めてた不安

 

そんなわけでオランザピンの減薬は慎重になるな~。

主治医にも減薬のタイミングは今じゃないと言われました。

 

受診終わって、家に帰り、美味しそうなかき氷の画像を見てしまったら、どうしても食べたくなり、コメダ珈琲に行ってきましたよだれ

 

 

ソフトクリーム、小豆、練乳、をトッピングして、1000円超えてました。物価高~泣
 
夕方にプラセンタ。
 
それにしても今日の株価暴落には驚いたーポーン
受診から戻ってホッと一息してyahooニュース見てたまげました。
歴代2位の下げ幅だとか?!ブラックマンデー以来だってチーン
そんな歴史に立ち会ってしまったのか絶望
特に証券株の下げ幅が。。真顔真顔
こうなると「あの時利確しておけば。。」って思うよね。みんなそうだろうなゲロー