週末、イオンで通りがかりに抽選会やってたので参加したら、また一等を当てました口笛

クジ運強すぎて自分でも引く。。

前回GWの時は、一等数名だったかな?今回は一等の数はどれくらいか知らないけど、数は多そうでした。


もらったのは、久世福商店の万能だし。



自分では高くて買わないと思うから、嬉しい😆

たった5個入りで600円くらいするみたいです。


何料理に使おうかなぁと思っちゃうよね泣き笑い

贅沢にお味噌汁に使ってみたいけど、もったいない気もする。冬まで待ってお鍋かなぁ。


話は変わって、オリンピック見てます。主に柔道。昨日の永瀬選手の金メダルは見事でした👏


そして、阪神も5連勝びっくりマーク

今シーズン初めてじゃないでしょうか⁈ 

森下、佐藤がヒットで、大山が3ランホームランのシーンは圧巻でしたおねがい

今日もなんとか首位巨人を倒してほしいメラメラ