連日、柔道見ています。

今日も、日本人2人が銅メダル獲得🥉

熱戦でした👍


昨日は夜中に女子サッカーを後半途中くらいまで見てたけど、相手はブラジルだし、0-1で負けてたし、もういっか、と思って寝たら、その後、逆転したらしいびっくり見てたら良かった〜💦


今は体操見てます。


いつもなら眠くなる時間だけど、今日はボランティアのオンラインミーティングが夜21時半からあり、7人くらいで話してたら興奮⁈してしまって寝付けない…💦 ZOOMで話すのって気を使うし、終わるとドーッと疲労が💦

とは言え、ミーティングはごくたまにしかないし、久々にメンバーとおしゃべりするのは楽しくもありますウインク日本だけじゃなく、海外在住メンバーもいて、今日はNY在住の新メンバーがいて、昔々、私、NYに住んでたことがあったので、懐かし話で盛り上がれて楽しかったです♪


今日は焼肉に行きました。

行ってから、29日は肉の日🥓だと知り、色々お得でラッキーでした👍


ホントは昨日行くつもりだったけど、月曜の方が野球がないから、今日に変更したのです。変更してよかった口笛




3人でちょうど良い量でした。



明日からはまたオリンピックと共に野球も気にしなきゃだし、大忙しです🤣