木曜のプラセンタ、初めて一度に2本打ちました。暑くなってきて、ホットフラッシュが増えてきた気がして。暑いのに、ホットフラッシュでさらに暑くなるから気になり始めたのかも?

とにかくどうにかしたいので、2本打ってみたいと申し出ました。

それから数日経ちますが、確かにホットフラッシュは減ったびっくりマーク


ただ木金と久しぶりにメイラックス飲みました。正確には、水からかな。

プラセンタ2本打ちと関係してるのかははてなマーク

今週も2本打ってみて、どうなるか様子を見たいと思ってます。


もしかしたら、先週は主人が出張に出てたことで不安感が出たのかも?だしネガティブ


先週の受診の際にもメイラックスを久しぶりに飲んだ話をしたら、

「メイラックスは弱い薬だから、しんどい時は、気にせず飲んだらいいよ」と言われました。


あと、だいぶ前の話になりますが、血液検査の結果は中性脂肪だけ、少し数値が高かっただけで、あとは正常値だったらしい。コレステロールが正常値だったのが信じられない凝視

フェリチンも60超えてたらしく、体の鉄分は問題なさそうで、ホッとしましたニコニコ


ちなみにプラセンタ2本打ちは2回打つのかな?と思ったら、まとめて1本でした。良かったにっこり


1本で、520円(20円値上げになった)

2本合わせて、970円(2本目は保険適用外)


プラセンタ打ち始める前より、よく動けるようになってるよなぁとふと感じました。前はもっと疲れやすかった。

2本打ちで、さらに変わるだろうか?期待。