1月の健診の血液検査でコレステロール値が悪玉も善玉も基準値外でした滝汗

要経過観察。

 

NHK「あしたが変わるトリセツショー」でコレステロールのトリセツをやっていたので観ました。

アマニ油を毎日取るといいらしい。

というわけで、今日スーパーで買おうとしたら、見事にすっからかーん!

テレビの影響かな?多分そうだわ。みんな観てるのねー。

 

 

話は変わって、昨夜から主人が出張に出かけました。

行先はインド。

主人は人生初インドらしい。

会社からお腹壊さないように、夕飯は外食せず、レトルト食品を日本から持ち込んで食べるようにと言われたらしい。

レンジでチンする白米やレトルトカレーなどを持って旅立って行った。

カレーの本場で日本のレトルトカレー食べるって。。泣き笑い

で、最終日はもうお腹壊してもいいでしょ~ってことで外食するんだとか笑い泣き

 

なのに、「朝食はどうするの?」と聞いたらホテルの朝食食べるとか。

え?朝食も持ち込んだ物食べるんじゃなかったら意味なくない??

なぜ朝食は安心ということになってるのか。。

 

昨夜は主人が1週間いなくなる~と思うと、若干不安感が。。

これでもだいぶマシになってきた方で、1年前はもっともっと強い不安感に襲われてました。

 

今日到着したようでインドの写真が送られてきました。

 

 

 

 

宿泊先は駐在員が住むようなコンドミニアムらしく、コンドミニアム周辺は綺麗に整備されてて、何でも揃ってるみたい。

写真見ると、どの国でも行ってみたくなる~。

主人からのメールには「インド臭い」と。

早速なぜか分からないけど、吐いたらしいしオエーフライトの疲れ⁇


うん、やっぱりインド🇮🇳は写真で見るだけでいいわ。今、真夏で酷暑らしいし。


夫よ、1週間がんばって〜DASH!