旅行記はまた続きを書くとして…

 

急遽旅行を決めたため、主治医には事後報告になってしまいました。

主治医には「GWじっとしてるよりは気分転換した方がいいですよ。でも帰ってきたらすごく疲れると思います。疲れてもそういうもんだと思っててください。1週間くらいは大きな予定は入れないように」と言われてました。先生の言う通りでしばらくものすごく疲れてくたばってました。

 

昨日はちょっと動けるようになったので、こたつをお片付け。

こたつ布団とこたつの敷布団をコインランドリーに持っていき洗濯。

 

待っている間に、かっぱ寿司に行ってきました。

かっぱ寿司は久しぶり。あまり行きません。

よく行くの圧倒的にくら寿司。あと大起水産。大起水産は、赤だしか貝汁ORソフトドリンクのどちらかが一人1つサービスで付くのがありがたくて好きニコニコ

2年前に入院した時、退院してからしばらくは料理をする気力がなくて週2,3回くらい行ってましたニヒヒ

お寿司、刺身が大好物なのです。

 

カーテンも洗濯し、衣替えもしました。

それから納戸の片付け、テレビ回りと洗面所の掃除。

色々片付いてスッキリしました花

今日はニトリに座椅子を見に行く予定。

 

それから、ドラマ「東京タワー」を見ました。

1話、2話、見逃してたので一気にTverで視聴。

そして3話はリアルタイムで見ました。

 

いやーもう~~ちゅーちゅーデレデレデレデレ

廉廉ーー!!!!

これ紫耀くんだったら私ひっくりかえってますよポーン

 

トラビスジャパンの松田くんも今までそんな好きでもなかったけど、このドラマで一気に注目!

かっこいい~恋の矢恋の矢恋の矢

これからこのドラマはまって見そうですデレデレデレデレ