今日もいいお天気でした晴れ

家でじっとしているのももったいないなーと思ってたら、主人が財布が欲しいというのでアウトレットに行くことになりました。

三井アウトレットパーク門真、ドライブするには程良い距離なのですよね~晴れ

ショッピングよりこのドライブの時間が好きだったりします車

 

 

主人は今使ってるCOACHの財布と全く同じものをゲット。

私も前から狙ってた23区のニットが40%offになってたのでお買い上げ。

 

カフェで休憩コーヒー

 

昨日、今日と二日続けてショッピングに出かけたので、今日も途中でメイラックスのお世話になるかなーと思ったけど今日は大丈夫でしたウインク