28日 梅田で忘年会をしました。

新卒で働いていた会社の同期と。

15名位のLINEグループで案内があり、集まれたのは4人だけ。だけど、4人だと一つのテーブルでおしゃべりするには最適な人数ニコニコ

もう20何年以上前に一緒に働いてた関係なのに、会うとすぐ昔に戻って話せる。この同期会、今年は4月と8月にも開催され、私は全部参加しましたスター来年もまた会えたらいいな。


ヒルトンプラザのイタリアンレストランで、コース料理をいただきました。

話に夢中になりすぎて、スープとパスタは写真撮り忘れ泣き笑いこの前菜が特に美味しかったですラブラブ





そして今日は私の実家へ帰省しました。

10時頃出発。

12時過ぎ到着。

イオンのレストラン街でランチ。

2時半頃、妹と姪っ子が実家到着し、久々の再会花飛び出すハート電話ではしょっちゅう話してるけど全然会えてなかったから。

夕食は父も連れて、はま寿司へ🍣

6時半頃には実家を出発し、8時半過ぎには自宅へ戻りました。

行きも帰りも渋滞を覚悟してたのに、いつも以上にスイスイで快適なドライブとなりました。良かったおねがい渋滞をかなり心配してたのに、心配して損した気分…大仕事が片付いたので、あとはのんびりと年を越したいと思います。