似てるかな? | ☆   NewYorkies

NewYorkies


とプレッシャーをかけられましたが…


こんなふうになりましたドキドキ


NewYorkies


モデルはプードルのチェリーちゃん。

NewYorkies

「ちょっとイタズラ好きなチャーミングな女の子」をイメージしました。


似てるかな???

NewYorkies


他の写真を拝見して、鼻先が細い感じだったので、お鼻はプードルカット風にしてみました。


このあとは、本物の毛を使った植毛作業です。

プードルの毛は比較的羊毛にからめやすいけど、植毛しても定着しないので、羊毛とからませながら羊毛のみを刺しながら植毛します。


NewYorkies


はい、次に登場していただきますね音譜


NewYorkies


もう少々お待ちを…。


作りたい気持ちに手の調子が追いつかないっていうのは、本当にイライラしますしょぼん

が、作り始めるとやっぱり楽しい音譜 ワンコファミリーの完成、楽しみです(^^)

  


最後に、このタルトをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  

にほんブログ村 フェイクスイーツ人気ランキング参加中



 

                         by 703△(Lill&Lero)