シャルロットのマグネット | ☆   NewYorkies

ご無沙汰です、リハビリ中の703△です音譜


リハビリ中ゆえ、粘土コネコネから遠ざかっていますが、土台が完成したまま製作途中のまま止まっていたマグネッが完成しましたのでご紹介です。



NewYorkies


苺はいっぱい作ってありますが、作り方も少しずつ変化し、細長くて全部を塗りつぶしているタイプから、最近はちょっと丸っこく、へこんでいる部分を塗りつぶさないタイプになっています。一番手前の苺が最新タイプの苺です(^^) といっても、好みもあるし、デコの雰囲気によって変えているので、そのときどきで色々なタイプの苺を作ってますが。。。


まわりをぐるりと囲むビスキュイは、軽量粘土とコスモスのブレンド(1対2)です。


オーナーさまは、一番手前の盛りデコな雰囲気の作品をお選びになりましたラブラブ