羊毛フェルトのわんことスイーツの物語 | ☆   NewYorkies

【過去記事リメイク】

もともと羊毛フェルトをやりはじめたのは、我が家のわんこの毛を使って、そっくりワンコを作りたい!って思ったからなんですけど…ヨークシャテリアって色とか毛質とか、なかなか難しい。



パグちゃん、作ってみました(^^)


NewYorkies




ん? 後ろに何やら怪しげな奴が…。

NewYorkies


NewYorkies


なんで乗るんだ???

NewYorkies


NewYorkies


NewYorkies


NewYorkies


数時間前まで、ぼくは牛だったんです。

NewYorkies



NewYorkies



ちょこっとスイーツも出しておきます(^^)

セルロースのスポンジを使った苺ショートケーキです。

NewYorkies




この、牛のようなわんこ、何犬??かは、不明(笑



************************************

ペタっとなドキドキ 音譜ココ(ダウン)をクリックビックリマーク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ

ありがとうラブラブ

にほんブログ村

*********************************

NewYorkies