名刺入れ & フリスクケース | ☆   NewYorkies

【リメイク記事】


名刺入れが完成しました。


実用として使うので、バッグの中に入れにくい大きなパーツは×

重いのも×

小さなスイーツをいっぱい

まわりをスワロストーンでぐるり

洋服や小物は黒が多いので、それに合うピンク系


とのリクエストで…



NewYorkies

こんな風に出来ましたキラキラ


今回は、手持ちのパーツを選んでいただいたりしたので、スワロストーンのデコにたっぷり時間をかけました。


SS18を中心に、SS5で周りを囲み、さらにその隙間をSS3とSS2で埋めています。

なので、写真ではわかりにくいですが、キラッキラアオキラアオキラで、とてもゴージャス、見ていて飽きないです(^^)


今までは周りをホイップで囲む形のものばかり作ってきて、こんなにスワロをふんだんに使った作品は初めてですが、スイーツをいっぱい使っているのに、子供っぽくなく少女チックにもならず、大人っぽくてセレブな雰囲気になり、さすがスワロ、恐るべしドキドキ 


ハロウィンの季節だったので、おまけのフリスクケース。


NewYorkies

お城は型抜きを使い、全く時間をかけて作っていませんが、期間限定の遊びグッズとして。


それでも、ラッピングすると、立派に見えますハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


NewYorkies




************************************

ペタっとなドキドキ 音譜ココ(ダウン)をクリックビックリマーク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ
ありがとうございましたラブラブ


相互読者登録はお断りしています。


にほんブログ村

*********************************

NewYorkies