今日は会社を休んで宮崎に行ってこよう。

コロナで使わなくなったANAのスーパーフライヤーズカードを去年解約したら、毎月のように以前貯まっていたマイレージが失効するよーっていう状況になりました。今回が慌てて使ったマイルでの最後の旅行になりそう。

 

 

うちからの眺めは最高ですね。この写真は昨日の朝の写真。今朝はまだ暗くて写真が撮れないので昨日のを使いました。因みに今日は雨なので雪は溶け、空は灰色だと思う。

 

朝6:11の新快速で新大阪まで来て、7:40発の空港バスに乗り換えて伊丹空港に着きました。

 

セキュリティを過ぎた所はお店がたくさんできてて綺麗になりましたね。写真撮り損ねました。

九州方面の待合室は昔と変わってないみたい。

 

いざ!宮崎へ。搭乗直前です。アテンダントさんの目が「写真はいいから早よ乗れ」と言っている気がする。