息子の野球、


今はシーズンで毎週末に


試合があって


しかも


毎回遠出💦




元旦那、


「今後は、週末のうち一日だけしか野球に連れていけない。もう一日は必要なんだ」



「来週は子供達が練習があるから、火曜日と水曜日はそっちな」



「あ、木曜日も練習があるのか、じゃその日もな」



って、立て続けニヤニヤ



いや、


夏休みは


後半は、


私が3週間、子供達と過ごすから、




その週を含む、前半3週間は


あんたのとこでいいよって


いう話だったと思うけどはてなマーク




まあ


子供達、練習があるから


私んちから通うのが


ベストでいいんだけど


あんたんちは遠いからね‼️




私「じゃ週3日はうちね」


で、あーだこーだって言うと、



元旦那

「いや、俺だって

子供達と50%過ごしたいんだぞ。」



え⁉️




たった今、


私に子供達を頼んだよね⁉️




夏休み


それだけ


機会がありながら




週末の一日は断るわ、


平日の3日は押し付けるわ、




私が既に3週間計画してる分を


相殺しようともしてない。

(=私が3週間多いまま)





で、


50%欲しい❓




言ってることと


やってることが


噛み合わないけど⁉️




やってみな‼️



口だけじゃなくて❗️





ね、



だから



出来ないんだから。