私達の

 

面会時間、

 

すっごい融通をきかせあっている。

 

 

 

でも、

 

困ったことも。。。

 

 

 

もうすぐ夏休みなんで

 

夏休みの計画。

 

 

 

「子供達を○日から〇日まで連れて行くよ」

 

 

 

元旦那に言ったら、

 

「いいよ」と返事きたから

 

進めていたら

 

 

 

 

 

1-2か月後、

 

やつが、

 

「この日とこの日は

子供達を連れていきたい」

 

って、

 

私の日程の前半とかぶる!

 

 

 

いやいや、

 

チケットもホテルもレンタカーも取ったし、

 

あれも入れてるし

 

これも入れてるから

 

無理!プンプン

 

 

 

って、断ったら

 

静かになったが、

 

 

 

またしばらくして、

 

 

 

 

元旦那

「子供達は滅多に親戚に会えないんだぞ、

次会う時は○○おじさんは100歳超えるし、

無理だろう、絶対今じゃないと」

 

 

ってか、

 

 

だったら違う日程で連れて行けよニヤニヤ

 

 

 

どうやら、

 

親戚の会があるらしい。

 

 


 

 

無理だって

 

つっぱねてもいいけど、

 

 

 

恨みつらつらと

 

嫌味攻撃が始まるかと思うとゲロー

 

 

 

ちょっとぐらい

 

労力使ってもいいかというのと、

 

子供達、

 

親戚に会いに行ってもいいかなというのがあって、

 

 

 

別に

 

1-2日くらいの変更なら

 

出来るかもって思って、

 

 

 

 

仕方なく、

 

変更費とか調べてみたりするが、

 

 

「変更してほしいなら確実な日程を早めに言って。ぎりぎりになって飛行機とか、いい便が空いてなかったりすると困るから

(しんどいのはごめん)」

 

 

と折れてあげたのに

 

 

返事がこれまた

 

なかなか

 

来ない!ムキー

 

 

 

ってか、

 

変更しないってことでいいのかよっ!

 

 

 

ギリギリになってから

 

言ってきても困るから!

 

 

 

一回の変更で

 

どれだけ電話しないといけないか

 

航空会社だって

 

すぐに電話でないし!

 

 

 

最近のイライラ。。。。