元旦那の誕生日なんて、

 

全然、

 

祝いたくなくてもないけどえー

 

子供達の父親なんで、

 

 

 

例のごとく、

 

父親の誕生日を祝う

 

という行為を

 

覚えて育って欲しいので照れ

 

 

 

忍耐づよく、

 

したくなくても

 

元旦那のためではなくえー

 

子供達のために用意

 

 

 

といっても、

 

忘れていて

 

用意できずにいてニヤニヤ

 

 

 

子供達が

 

元旦那のところへ行く時間に。。。驚き

 

 

 

咄嗟に

 

去年の娘のリクエストであった

 

元旦那の好きなジュースを

 

誕生日プレゼントとして購入。




因みに去年↓



 

 

間に合ったぜ。ニヤリ

 

 

 

簡単に包んで

 

子供達にメッセージを書かせる。

 

 

 

適当な紙袋に詰めて

 

「さぁ、これがダディの誕生日のプレゼントよ。」

 

と言って

 

娘のバッグに詰める。ニヤニヤ

 

 

 

こういうのはね、

 

気持ちの問題だからえー

 

 

中身のレベルではなく

 

 

 

父の日がもうすぐなんで

 

 

「父の日の時は、前もって一緒に何か用意しようね」

 

 

と子供達に告げ、

 

 

「今回、忙しくて選ぶ時間もなかったね」

 

 

と言い聞かせる。

 

 

 

こんな義務的な気分で用意する

 

誕生日プレゼントなんて

 

あるだろうか。。。




とりあえず、


子供達が


自分で用意出来るようになるまで、、、


の辛抱か、、、。