(A子: 元旦那の浮気相手)




A子の馬鹿げたルールプンプン

(A子の子供の物はうちの子供達に貸してはいけない❗️)


を知って、


速攻でオーダーした充電器が届いた。




そして


子供たちに


「これはあなたたちのものだから、

他の人に使わせちゃだめだよ」


なーんて笑い泣き


仕返しとして言いたいところだけど、





ここで


そういう卑屈な人間に


なってもらっては困るので、




「これは誰でも使っていいんだよ」おねがい



ってわざわざ言う笑い泣き



寛大な人間になってほしい❗️


ということを願いながらおねがい




心とは反対のことを


子供たちに教える。


本当は


仕返ししたくて仕方ない笑い泣き





そして


「貸した後に、あなたのところにちゃんと返ってくるように名前を書いているのよ」



と、充電器に名前を書いている理由も告げる。




食べ物ならあげて終わりだけど、


物はやっぱり


ちゃんと返してもらう、ということも


覚えないとね。





私も昔、


元旦那にイヤホンや充電器を貸すと


全てなくされていたなー。





この充電器も


なくされないといいなぁ。


少しでも長く持てばいいけど。