ブログを始めて

 

そろそろ3年になる。

 

 

 

始めた当初は

 

いろんな騒動があってから

 

1年くらい経っていた。

 

 

 

 

だから

 

騒動から

 

4年経つ?

 

 

 

子供達も

 

当時は6歳と8歳だったショボーン

 

 

 

今はもう

 

10歳と12歳。

 

 

 

小さかったな歩く

 

子供達。。。

 

 

 

下の子は

 

夜はいつも

 

ママと一緒に寝ていたから

 

 

 

元旦那のところにいる日、

 

夜になって

 

ママ~って泣き出して大泣き

 

元旦那から連絡きて

 

迎えに行ったこともあった。

 

 

 

辛い思いをさせてしまったな。。。

 

 

 

 

ティーンエージャーの子供を持つ

 

同僚が

 

今でも

 

子供をベイビーって呼ぶって

 

 

でも

 

子供が60過ぎても

 

きっと

 

ベイビーって呼ぶからねって

 

子供に言ってるって。

 

確実だから

 

それは。

 

 

 

昨晩、

 

息子に

 

 

 

「今日は○○(息子の名前)と

一緒に寝ようかなぁ~飛び出すハート

 

 

って言ったら、

 

 

「いいよ」

 

 

って一言ラブラブ

 

 

 

でも

 

娘に阻止されたから爆  笑

 

叶わなかったけど爆  笑

 

 

 

別に

 

本当に

 

一緒に寝なくてもいいけど

 

その気持ちだけが

 

嬉しいラブラブ

 

子離れしないママでした照れ

 

 

 

さっきの同僚にも

 

そろそろ覚悟しないとってね

 

言われたしねガーン

 

 

 

ティーンエージャーへの道まっしぐらアセアセ