今年も

自分の誕生日がやってきた。



去年はこんな感じだった爆笑


今年、


会社のミーティングで


誕生日を祝う習慣が


しばらく忘れられていて、


ほっ。。。



ギリギリ、


自分の誕生日が過ぎてから


誰かが


皆の誕生日を祝おうよって言い出し


私も誕生日は聞かれたが


とっくに過ぎていたから


免れた爆笑




誕生日やホリデーを


喜ぶ人が殆どだろうけど


うざがる人もいることを


忘れてはならない真顔




今年もひっそりと


ケーキでも焼こうかなって


思っていたけど




日本から友達が来ていて


ディナーに連れて行ってくれて


ケーキも買ってきてくれていたので


自分で焼かず爆笑




何も知らない他人に


色々聞かれるのはうざいって言ったけど




やっぱり誕生日は


祝ってもらって


ありがとう照れ


って気持ちおねがい




子供達からも


プレゼントもらっておねがい



嬉しい気持ちより


どこでどうやって買ったの⁉️


って


素朴な質問が


先に頭に


浮かんでしまったけど爆笑




そして


娘が息子に



「お兄ちゃん、カードに

メッセージ書いてないよ❗️プンプン



って指摘している姿も


あ〜


微笑ましいなって。



完璧でなくてもいいのよ。


その気持ちだけでおねがいおねがいおねがいおねがい