元旦那、


1週間くらい留守にするので


子供たちを見てくれと言ってきた。




医療目的で


留守にすると言っていたけれど、


また顔の整形か?




まぁ別に詳細も聞かないけど、


そういえば


去年、保険の話をしたときに、


あいつ、


医療費をたくさん使って


控除額をオーバーするから、


(その後は保険が効いて

自己負担が一気に減るから)


その分、


差額をくれと言ってきていたな。





あの時言っていた医療のお金とは


このことだったんだろう。




何をするかは聞かないが、


医療費でたくさん使うらしい。


整形か?それとも脂肪吸引か?




娘が、


私が1人で、


「あぁお腹出てきたかも」って、


静かにつぶやいていたら



「こんなのは全然太ってるって

言わないんだよ、

太ってるって言うのは

ダディのお腹のことだよ」



って言ってくれたな爆笑



まぁ


そんな事はどうでもいいけど




何に使うんだろうとは気になっても


別に聞こうとも思わないし


勝手にしてくれって感じ。




私の保険に


入ろうと思えば入れた元旦那だけど、


差額をくれとか


意味不明なことを言ってきたので


断ったのであった。




ややこしいことには


関わりたくない。




まだ法的には夫婦の私たち。


弁護士からも連絡ないし、


このままいつまで


私たちは法的な夫婦を続けるのだろう。




病気だったら仕方ないけど


顔の整形や脂肪吸引だったら


お金は


もっと他に


使うべきことがあるだろう❗️




息子の野球の費用、


遠征費用、


高いから行かせない


って


言い出したこともあった。




息子に使うお金の方が


自分の脂肪吸引や整形より


優先だろう⁉️




本当は何に使うか


事実は知らないが


そんな気がしてならなかった。




11年もアイツと一緒にいたのだから。