娘が


元旦那の家にいる時、




寝る前に


私とビデオコールをして


おやすみを言って


そのまま


ビデオをつけっぱなしにして


でも


音だけは消しておいて


娘は寝入る。。。




画面の向こうだけど


まるで


一緒に寝ているような感覚


だからかな、


娘の希望。




私は


もちろん希望を聞くし


私も娘が近くにいるみたいで


精神的に


満足飛び出すハート





お友達の家に


お泊まりに行ったりして


超、楽しくはしゃいでいる時は


ビデオコールはない。




静かに一人で寝る夜にだけ


ビデオコールしてくる。




だから


ビデオコールがない時は


楽しく過ごしているんだなって


思うようになった。




なので


ビデオコールがあると


娘と話せて嬉しいし




なくても


楽しんでいるのね、良かった


って思う。




だから


私が帰りが遅いと(まだ外にいると)、


娘がビデオコールしてきても


ビデオを付けっぱなしにして寝れないので




先日、


元旦那のところに行った夜に


私の毎晩の帰宅時間を聞いてきた。




そして



「見てママ❗️

ママの言った時間を全部メモしたの❗️

ママが早く帰って来る日に

ビデオコール出来るようにね❗️」



って


メモったノートを見せてきたラブ



あ〜


癒されるな〜飛び出すハート



娘は


私とビデオコールするのが好きだし


私も、もっともっと好きというか


癒し飛び出すハート




先日、嫌なこともあったけど、


今日はいい日になりそうだ飛び出すハート