今月、


結構、不規則になっていた


ペアレンティングタイム(面会時間)。



前は


たとえ1日でも変更があった場合は、


必ず代替日を用意していたが、


途中から元旦那が、



「たった1日ごときで

代替日を考えなくてもいいんじゃない❓」えー


(きっと考えるのが面倒)



と、言ったので、


子供達がこっちに来ることになっても、


違う日に子供達を


元旦那のところに行かせる、とか、


そういうアレンジもしなくなった。




そういう日々が


過ぎていたのにもかかわらず、



元旦那の面会時間が多かったようで、


(珍しく数えたんかい‼️)



ある日、



「来月は俺の方が2日多いから、

○日と○日、

子供達をそっちに行かせようか❓」



って聞いてきたびっくり



2日、自分が多いからって


私に面倒みろと言ってきたニヤニヤ


(逆だと絶対何も言ってこないが)煽り



別に私は予定もないし、


引き受けたが、


私としては


「ほら見ろ」感が満載真顔




どうでもいいって言っていたのに


自分が多い時は言ってくる。


自分勝手男あるある




というか、


1日でも少なくないと


大変なんだろう、




一回、


子供達の忘れ物を


届けてと言った時に



「こっちは赤ちゃんがいるんだ、

赤ちゃんを放置しろって言うのか⁉️」怒り



って、テンパって


言ってきたことがあったな。



いや、


赤ちゃんのことは


あーたとA子のこと



私に聞くな‼️



知るかいな。



やることだけ


ちゃんとやってくれニヤニヤ