今日から

 

子供たちが私んちへ来る日、

 

学校へいつも通りに

 

娘をお迎えに行った照れ

 

 

 

「今日はどんな一日だった?」

 

 

と、お迎えに行くと

 

いつも聞く照れ

 

 

 

娘「実は、報告したいことがあるの!」ニコニコ

 

私「な~に?」ニコニコ

 

 

 

珍しい、

 

わざわざこうやって切り出すのもニヤニヤ

 

 

娘「私、ボーイフレンドが出来たの!」ひらめき

 

 

がび~~~んポーン

 

 

今度はあなたなの!?驚き

 

 

 

私も自分が

 

小学校高学年の頃、

 

一部のませた女友達たちは、

 

男の子に告白とか

 

していた気がする。。。

 

 

 

だから

 

別に

 

早いわけでも

 

ないかもしれないのだが。。。驚き

 

 

 

私「どうやってボーイフレンドが出来たの?

名前はなんて言うの?」

 

 

娘「A君がね、私にガールフレンドになってって

聞いてきたの。」飛び出すハート

 

 

 

そうなのかぁ。。。

 

初めて聞く名前。

 

 

 

聞くと、

 

違うクラスの男の子らしく、

 

娘が過去に行っていた

 

アフタースクールで一緒だったらしい。

 

 

 

気になる人種も聞いてみたら、

 

はっきり言わなかったけど、

 

どうやら

 

南米系っぽい。

 

スペイン語が母国語の。

 

 

 

彼のどこがいいの?

 

と聞くと、

 

 

「面白くて、キュートなの。飛び出すハート

 

 

って。

 

 

 

 

そして、

 

もう一つの気になる私の質問

 

 

 

私「ダディは知ってるの?」

 

娘「まだ知らない」

 

 

 

そこでまた小さな喜び

 

私が先に知った~笑い泣き

 

 

 

とりあえず、

 

娘が嬉しそうラブだったので

 

 

「良かったわね、ママも嬉しいよおねがい

 

 

と答えた。

 

 

これから

 

どうなっていくかわからないけど、、、。

 

 

 

出会いがあれば

 

別れもあるからなぁ。。。驚き



 

 



ワンちゃんもクリスマス仕様🎄