これまた娘が


いきなり



「お兄ちゃんがC子ちゃん(息子の彼女)に

クリスマスプレゼントを買うのを

私が手伝うのよ❗️」



ってびっくり



何を言い出すのかと思ったら驚き




「ダディに言われたのー、

だってお兄ちゃんなら

まともな物を選べないだろうから❗️」



だって驚き



なんだ、


元旦那はもう知っている笑い泣き


まあ


娘が黙っている訳がないニヤニヤ




しかも


娘は続けて、


「お兄ちゃんがね、

クリスマスプレゼントをC子ちゃんに

買いたいから、ダディにお金が欲しいって

言ったのよ」



って、


なんだか


追い抜かされた気分になってしまった煽り




息子はなんで


私に言ってくれないの❗️って無気力




まあ



たまたまダディの家にいた時に


そんな話になったってことにしよう驚き


って


自分に言い聞かせる。。。




そのうち


私にも言ってくるだろうおやすみ


と信じて


知らないフリをして


待つこととしようニヤニヤ





横で娘が


「私もボーイフレンドが欲しいなー!」


って叫んでる笑い泣き




いやいや、


あなたは


もっともっと早い❗️






無関係な写真: 

道端で売られてるクリスマスツリー🌲