どうやら、

 

元旦那の引っ越しが延びたそうキョロキョロ

 

 

 

今のアパートにも更新しないって

 

通知したはずだったのに

 

他に入居者がいなかったのかな、

 

 

 

どうやら

 

4か月ほど

 

延長させてもらったっぽい。

 

 

 

ってか、

 

やっぱり新しい引っ越し先、

 

まだまだ

 

住める状況じゃないってことか。

 

 

 

ま、そっちの話は聞かないし、

 

向こうも言ってこないし、

 

聞くつもりもないけど。。。

 

 

 

ってことで、

 

郊外からの

 

子供達の通学距離の長さを

 

心配していたけど、

 

ここ4か月は大丈夫そう照れ

 

 

 

いっそのこと

 

娘の卒業まで待てばいいのに。。。真顔

 

 

 

中学校への通学は

 

うちからでも

 

40分くらいかかるようになるし

 

(希望の3校内に入れた場合)

 

 

元旦那のところからは

 

1時間とちょっとだけど、

 

 

 

今のうちからの

 

徒歩10分から1時間以上の通学になるのと

 

 

中学校になってから

 

40分から1時間以上の通学になるのとでは

 

 

差が小さくなるから

 

 

 

中学校に入るタイミングで

 

引っ越しした方が

 

子供達の負担が減る。。。

 

 

 

その前に夏休みもくるしね。

 

 

 

考えてほしいな~ニヤニヤ

 

 

 

っていうか、

 

 

また延びるかもね、

 

あてにならないよね、予定とか。

 

4か月も延ばされるなんて