元旦那の浮気相手の女、A子と

私の職場は同じだった↓



コロナでずっと在宅勤務で


職場で会うこともなかったが


色んなところで目について


気分が悪かった。




そんなある日、


あるママ友から


「A子、もう会社に居ないらしいよ❗️」


って教えてもらった。




そのママ友の友達が


私と同じ会社で働いていて


私の事情もA子のことも知っている。




それを聞いた私は


会社のコンピューターでチェックしてみると




やっぱり居ない❗️


じゃプロジェクトも終わって


うちの会社に出入りすることも終わったんだ❗️





お〜〜〜‼️波波波




それが一番の気持ちだった‼️


その勢いで駐在も終了して


帰国してしまえばいいのにニヤニヤ




ってか、社内の私よりも


情報が早いママ友爆笑