子供達が私と旦那んちを



行ったり来たりしてるので



それによって色んな物も行ったりきたり。



野球の道具は大きなリュックに入っていて



旦那が取りに来たり届けにくる。

(別居していきなり車とか買ってるし!プンプン)



ヘルメット、バット、グローブにユニフォームなど



一式入った野球リュック



週末に試合だから



大抵、旦那は金曜日に野球リュックを届けにくる



それが



何かが入ってなかったりするので

(グローブが入ってない、ベルトが入ってないなど)プンプン



ギリギリじゃなくて「早めに持ってきて」



と言っても



旦那「土曜日の午後から試合なら

当日の朝でいいだろう」ニヤリ



とか言ってくるので



私「ユニフォームに着替えないといけないし

ギリギリじゃ困る」



とか必死で催促して



持ってきたのは



出発しないといけない2時間前チーン



また何か抜けてたら困るので



受け取って速攻で中見をチェック真顔



リュックの中に



ぐちゃぐちゃに入ってたユニフォーム



私「これ洗濯した?」



旦那「あ〜忘れた!



「は?」滝汗



旦那、その場で臭いを嗅いでポーン



旦那「いけるよ、これくらい」



あり得ん。。。チーンチーンチーンチーン



なんやかんやしてたら



もうあと1.5時間ほどに滝汗



下の子のお出かけの用意もしないといけないし滝汗



ランチも用意しないといけないし滝汗



洗濯する時間がない!滝汗



しても乾かない!滝汗





うちだけじゃないと思う



こんなダラダラ男ゲロー



みんなどうやって精神的に耐えてるのか



ストレスもたまるし



迷惑を被るのは



汗だく💦になったユニフォームが



リュックの中に1週間放置され、



それを


そのまま着ていかないといけない上の子プンプン



私「なんだかダディ、洗濯するの

忘れちゃったんだって滝汗

ごめんね、ユニフォーム、

このままでもいいかな?滝汗

洗濯してたら間に合わないかも滝汗



上の子は「オッケー大丈夫だよ照れ



うわぁ。。。ポーン



優しいお兄ちゃんなんだけど、、、滝汗



気を遣って言ったのか



本当にどうでもいいのか、



どっちだろう、、、滝汗





私だったら真顔



野球から帰ってきたその日



ユニフォームやら水筒やら



リュックから出すけど真顔



洗わないといけないのわかってるし。



色んなことは、



いつも催促しないといけない

(忘れてるからプンプン)



今後は



ユニフォームの洗濯したどうかまで



チェックか。。。滝汗



共同養育なんていいことないチーン