旦那の浮気相手の
 
A子との間に出来た赤ちゃん
 
出産予定日は聞いていたプンプン
 

予定日を基本に逆算すると

 

私と子供達が日本にちょっと行く前

 

行為があったと予測されるプンプン

 

 

 

友達にも言われたが

 

この2人の浮気は速攻でバレたムキー

 

幸か不幸か隠すのが下手な旦那だった。

 

こういうのは早くわかって良かった。

 

 

 

先日の霊媒師のエンメイさん

 

「この赤ちゃんは養子に出されると

幸せになるのが見えているのに

何とかして養子に出すことは

出来ないのか?」

 

 

そう言うのは私じゃなくて

 

直接本人に説得して欲しいプンプン

 

私の言うことを聞く2人だったら

 

苦労していない。

 

A子は既に男の子が2人いるので

 

女の子が出来たらそりゃ欲しいだろうムキー

 

 

 

ある日、

 

出産予定日から早い時期に

 

旦那のところから帰ってきた子供達

 

 

「今日、朝早くダディに起こされたの。

赤ちゃんが産まれたんだって!」

 

 

と、子供達から赤ちゃん誕生を聞く滝汗

 

 

 

この日が来てしまったゲローゲローゲロー

 

 

 

とうとうショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

A子は家族親戚全員反対

 

押し切っての出産なので

 

母親も来ていないっぽい

 

コロナが理由でもあるだろう

 

 

 

うちの旦那のお母さんはきてたらしい

 

嬉しそうに孫が出来たとニヤニヤ

 

赤ちゃんの写真を

 

Facebookにポストしてたと聞いたショボーン

 

 

 

私は気が付いたら

 

旦那のお母さんとはもうFacebookでは

 

繋がってはいなかったから

 

彼女のポストは見えないが

 

私の友達とはまだ繋がっているから

 

情報はそこからきた真顔

 

 

 

旦那の嫁はまだ私だし、

 

その他のFacebookの共通の友達の中は

 

事情を知らない人がいっぱい

 

その人たちはきっと

 

 

私が」産んだ赤ちゃんだと

 

思っているのだろうな。。。

 
 

 

まだ離婚も終わっていないし

 

事情もまだまだ知らない人がいるFacebook

 

よくも赤ちゃんの写真を

 

載せてくれたもんだプンプン

 

 
 
 
私の友達の反応:
 
友達1「無神経!
 
 
よね!?!?(共感ありがとう!)おねがい
 
 
 
友達2「そりゃ孫は可愛いよ」
 
あ、そうですか。チーン
 
 
義母からみたら孫だけど、
 
私から見たら
 
浮気相手の女との間の赤ちゃん。
 
 
 
別に正論は求めてません
 
気持ちにそんな
 
余裕ありませんから。
 
こんな精神状態の私に向かって
 
赤ちゃん、可愛いよ、なんて
 
 
よく言えたな。
 
 
 
 
実話を元にしたドキュメンタリー映画でショッキング。
この映画のソラヤを思い出させる私の状況。
もちろん環境や状況こそ全く違うけどソラヤとかぶるものがある。。。ショボーン
 
 
A French journalist is staying in an Iranian village. He is approached by the woman Zahra, who has a terrible story to tell about her niece Soraya. Soraya refuses to divorce her husband Ali, so Ali finds an alternative way out of the marriage.