お薦め霊媒師
 
エンメイさんの提案通りに

 

旦那の浮気相手のA子酔っ払い

 

メッセージを送って

 

数日後に返事がきた真顔

 

 

 

(この時に送ったメッセージの一部を

 

旦那の弁護士が 3回目の裁判

 

取り上げることになる。忌々しい!)ムキー

 

 

 

 

 

A子からの返事:

 

まずは

 

申し訳ないと思っている」とポーン

 

 

そこは

 

うちの旦那と違って

 

浮気を認めている真顔

 

うちの旦那は未だに浮気じゃない

 

言い張るムキー

 

往生際が悪いとはこのことムキー

 

 

 

そして

 

「(私と出会ってからの) 

 

ニューヨークでの思い出

 

楽しいことばかりだった」と

 

 

 

ちょっとは

 

感謝の気持ちでもある??

 

 

 

そして最後に、

 

私には

 

「カウンセリング

 

受けて欲しい」と滝汗

 

 

 

 

それって

 

言い方こそ静かに言ってるが

 

以前、

 

初めて相談した冷たい弁護士

 

私に言い放った言葉と同じ!!

 

 

「傷ついたのなら

カウンセリングでも受けな!」

 

 

 

何様なんだあんたムキー

 

 

 

罵倒したいところを

 

必死に抑えながらムキー

 

とても怒りを感じている

 

事実だけは伝えておくムキー

 

 

 

 

最後に

 

「カウンセリングの請求書を

 

回すのでよろしく」

 

 

と言って終わらせるニヤニヤ

 

 

 

 

どいつもこいつも、、、、ムキー

 

 

 

 

カウンセリングは絆創膏かいプンプン

 

 

貼ったら治るんかいプンプン

 

 

貼って放置したら済むと思ってんのかいプンプン

 

 

人のは簡単じゃないって

 

 

どうやったら

 

 

冷たい弁護士もAもわかるのか?

 

 

 

 

 
 
 
うっかり日焼けしてしまった体に。お手入れ。