子供達を旦那との間で

 

行き来させていて

 

当時、旦那は1人で住んでいた。

 

 

私は旦那に

 

「子供達を浮気相手の女のところへは

連れて行かないで!」

 

とお願いしていたにもかかわらず

 

連れて行ってるのがわかったムキー

 

例の追跡アプリである真顔

 

 

 

ある日、やはりあの女の家に

 

連れて行っているのがわかりプンプン

 

9時を過ぎても動かないので

 

ここまま泊まるつもりかガーン

 

と思うと、いてもたってもいられず滝汗   

 

 

 

あの女の家

 

子供達をお迎えに行ったのであるムキー

 

 

 

、友達だから

 

家くらい知っている真顔

 

遊びに行ったことももちろんある真顔

 

 

 

 

ドアの呼び鈴を鳴らしても出てこない

 

ドアを開けようとすると

 

鍵がかかっていなかったびっくり

 

 

 

 

ドアを開けて、子供達の名前を呼ぶ

 

旦那が1番に出てきて

 

すっごい驚いた顔をしたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

旦那「何やってるんだ、ここで!?」

 

 

私「子供達を女の家に連れて行くなって

言ったよね? で、わかったって

あなた言わなかった!?」

 

 

 

旦那「y yeah….」ガーン

 

 

子供達も出てきた

 

 

「ママ〜〜爆  笑」って寄ってきてくれる下の子おねがい

 

 

上の子は呆然びっくり

 

 

 

 

ドアマンがいるビルなので、

 

 

旦那はインターホンでセキュリティを呼ぶ

 

 

侵入者がいます!」

 

 

 

へ!?ポーンポーンポーンポーン

 

 

子供達の母親侵入者扱い!ムキー

 

 

 

無視して子供達を連れて帰ろうとすると

 

 

ロビーでセキュリティに止められる

 

 

「いや、この子は私の子

 

お迎えにきて連れて帰るだけです」

 

 

 

侵入者ではなくて

 

家庭内のいざこざだと知った

 

セキュリティは、

 

「そういうことは警察に電話してくれ」

 

 

 

後を追ってきた旦那は警察に電話

 

 

自分の子供を連れて帰るのに警察!?

 

 

 

ここは子供達の家ではない

 

 

 

旦那が「ここは僕の婚約者の家です」

 

 

と、叫ぶ

 

 

 

は!?

 

 

 

は!?

 

 

「まだ私と結婚してる身婚約〜!?」

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

ほざけーームキームキームキー

 

 

 

 

 

しばらくして警察が到着

 

 

状況を説明する真顔

 

 

 

 

結局、私は子供と

 

帰っていいことになったニヤリ

 

 

 

警官が

「ちゃんと親権については

弁護士と一緒に法廷で話し合うんだよ。

今日は帰っていいけど、

もうここに来ちゃ駄目だよ。

招待されていないのに家に入ったら

侵入罪になってしまうから。」

 

 

 

優しい警官だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

無事に子供と家に帰るおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

その帰りに

 

ママ友にバッタリ会ったので

 

修羅場から帰って来たところ、と話したら、

 

 

「私だったら速攻で逮捕されてたわ!」

(彼女は黒人)

 

 

って滝汗滝汗滝汗

 

 

なんと答えていいやら。。。

 

 

マジでそうなのかな。。。

 

 

 

確かに白人警官が黒人の容疑者を

 

殺してしまった事件があったり、、、チーンチーンチーン

 

 

 

それにしてもうちの旦那、

 

子供達の前で警察を呼んで

 

母親を逮捕させるつもりだったのかムキー

 

 

信じられないゲローゲローゲローゲロー