数日後、


A子の旦那からメッセージ


「今、空港にいます。」



え、またー!?ポーン



何の



相談もなしに



自分一人で



下した決断真顔



「今から日本に帰ります」



私「おー!子供達連れて?」



「いえ、一人です」滝汗



な、



なに!?ゲローゲロー




出て行けと言われました。



住むところもありません」



おいおい滝汗



大人なんだから



友達もいるし



なんとかなるだろうニヤニヤ




私「なんで子供達連れて行かないんですか」




パスポートを隠されました。



どっちにしても



ハーグ条約が引っかかるので



連れて行けません。」




私「弁護士と相談されました?」




「はい」




ってか、




相談した結果が




それ???ポーンポーンポーン




「日本に帰って離婚申請します。」




そうなのか、、、ニヤニヤ



日本は



ニューヨークとは



全く法律も



違うし、



弁護士と



相談して



それが結果なのだったら真顔



私は



知識もないし



なんと言っていいか



わからない真顔





ただショボーン



子供達とA子を



一緒に



日本に



連れて帰って



欲しかった。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







A子の旦那はいない




うちの旦那は




家を出て自由




これは



2度目の野放し




今回は



子供付き野放し




だけど




子供達は




夜には寝るチーン




第二の



野放し生活が




始まるゲロー