もともと家族全員



日本へ一時帰国の予定だった。



アメリカ人の旦那の為に



コロナ禍でも特別に



日本入国のビザまで取って(すごい苦労した!)チーン




事前用意もバッチリだったのに。プンプン




突然、旦那が



日本に行かない



と言い出した。ガーンガーンガーン



ギリギリまで説得したが



決心ゆるがず、



頑なに行かないと。ムキー






理由はわかっていた。



あの女と一緒にいる為ムキームキームキー




私も日本行きをキャンセルして



ニューヨークに残るか悩んだがショボーン



子供達も楽しみ照れにしていたので、



旦那だけ置いて子供達と



日本へ一時帰国を決めた。ショボーン



今回は1ヶ月ほどの予定だった。




泳がせると決めたものの、



浮気発覚から日本帰国まで



3日しかなかった。。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗