皆さん、こんにちは。Naokoです。いかがお過ごしですか。ニューヨークでは先日2017年ぶりの日食がみれました。ニューヨーク在住の方、見るチャンスはありましたでしょうか。もし、見過ごしてしまった方もご安心ください。日本で6年後の2030年に見られるそうです。ニューヨークでは次回は20年後の2044年だそうです。今回の眼鏡とっておこうかな。

さて、今回はまたまたメンテナンスの低いイーストビレッジのスタジオのご紹介です。なんと375ドルだそうです。これも今時低いですね。ここを購入される方はラッキーだと思います。

 

この物件はHDFC対象の物件でして、Income restrictionがあります。ご興味のある方詳細をお知らせしますのでご連絡ください。

写真は物件のものではありませんが、この他にも様々な物件がありますのでお気軽にお問合せください。

Naoko
nichijima@bondnewyork.com