サリカの妹のマリタが出産して、マリアンがこの世に誕生した🥰可愛い見た目で弱々しいけど、この子はイトコのサリキと違ってヤル気十分(ฅ`・ω・´)ฅ


千鳥足だけど、小走りとか歩きもできます。ただ、ママのマリタが心配性だから中々ママが腕を解いてくれなくてそれが不満(* ̄m ̄)このマリアンの不満とサリキのトレーニングฅ(๑>^<๑)ฅイヤ~という不満とは大分差があるね🤣


ママの不安もわかる。同じピッグテールのリトルモンキー(サロ位の)がマリタとマリアンに近づいてきて、それをマリタはキレて追い払ってた。多分、マリアンが赤ちゃんだから可愛いから仲良くしたかっただけなのかもしれないけどね。


で、マリアンは癇癪が出来ないので、気に入らないことがあって泣き叫んだり、要求を受け入れられなかったからって激しくカエル君🐸のジャンプはしない。


高貴なピッグテールだからね😆これが、サリキとの違い。


サリカの躾とリビーは似ている。

サリカとリビーは子供が激しくカエル君になってジャンプしながら泣き叫んだら、子供に駆け寄りミルクをあげていたが、そもそもこれが良くないのでは?と思う。


ルナみたいにシカトしてみたらいいのにと思う。


最後、ピッグテール女子のモカ。電柱に触ったら感電してしまって後ろ足2本がマヒしてしまい動かすことは出来るが立つことも、歩くことも出来なかった。


だが、時を経てなんと!妊娠している。


当時はスタッフ以外誰も助けてくれなくて、親兄弟姉妹全員スルーしていた。


ちなみに、モカはモニー(モノのママ)の妹です。