今日はギャンギャン泣き叫んでいたサリキにサリカは困り果てていた。


あ〜またサバ2号(サリキ)の躾が上手くいかない!焦るサリカ。  

手をグイグイ(つ≧∇≦)つ引っ張って行こうとするが、ヤダ😭行かない!!やめてよママ!行かないよ!行かないと言いつつ、サリカに引きずられていくサリキ‪‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣


大声を出すことは出来るが、ジャンプは出来ない。レオを昔、🐸🐸🐸🐸カエル君と呼んでいたが、それは癇癪を起こした時にカエルの格好でジャンプしながらギャンギャン泣き叫んでいたから。


カエルの格好で無抵抗で引きずられていくサリキゞ(≧ε≦*) 爆笑 時々すってーんころりんと転がる。


こんな攻防戦を繰り広げて行って、このまま歩かないならもっとキッツーいおしおきが待ってるかもしれなーい🤭🤭


だけど、サリカ?この場所(公園)は石の上だから、傷だらけになるまで引きずるのはダメよ。レオみたいにお顔が血だらけになっちゃうよ💦