サリカはサリキと同じトレーニングを次男のサバにもしていた。それも、サリキと同じこの世に生まれた初日から。


そして、ワガママで自己中なガキBRATになった。離乳の時がいちばん酷かった。キチガイのような癇癪を起こす。

ピッグテールのレオの癇癪なんて足元にも及ばない位だ。


あっちこっちに高くジャンプしながら泣き叫ぶ、声はどんどん大きくなり騒音だった。身体能力は高いと思います。あんな高さのジャンプをしながら大声で泣き叫ぶのはある意味特技だと思う。

ジャンプをして、サリカから遠ざかる‪‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣ミルクを許すまで続ける。


悪魔のようなガキということばがピッタリ‪‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣


赤ちゃんの頃はサリキの方がまだ可愛いと思う。


まだミルクを飲みたいとか気持ち悪すぎる🤪もう無理だよ。サリキが飲む番なんだから🌙*゚