ハイブリッドの雑種母メローナから、マイルスが誕生した。


メローナは3年前に初めてのお産を経験し、それから年子のように1年に1人ずつ子を宿していたが、内一人の子は死産で生まれてきた。その時のショックで、ピッグテールの赤ちゃんを誘拐し、その子にミルクを与えたりお母さんのようなことをしてきた。


結果的には実母のピッグテールアニッサに誘拐した子を取られて(返して)しまった。そういうことも色々あり、時を経て今回マイルスを出産したのだが、、


マイルスは生まれた時からベロを口にしまえない病気。ずーっとベロを出していて、口の中に問題があるのかと思う。


寝る時も、ミルクを飲む時も、起きている時もずーっとベロを出している。