最近、ロングテール猿動画を見ながら感想を書く事しかしてないけど、春夏物の入れ替えをして、出品も新しい物に一新したので、他の人はどんなのを出してるのかな?と思ったらまさかのボッタ。


せどりで高く売りつけたいのは分かるが、ボッタ過ぎだろ🤣中古品シワッシワ!小猿の顔のシワの方がマシ🤣🤣

せめて!アイロンかけろよ?こういう高額で売るならさ‪‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣


こんな見た目にも汚い品物を買いたい人いるかしら?


私はGAPの服を昔から愛用している。多分20年以上。パーカーやデニムなんかは興味なく、あくまでもブラウスやワンピースをセールで買う‼️のが好きなんです。だから、定価がどのくらいかは把握しているつもり。


新品タグ付定価品が2枚買えるぞ(◝‿◜)ホントだよ~ン(,,꒪‪ᗩ̈꒪,,)

セール品(新品タグ付)なら5-6枚買えるぞ!!


私はメルカリで中古品を買わない。ボッタ価格だからだ。今回の人の出品は汚いのに15000円台って、無いなーこんな汚い品物に15000円は出せないね。それにシミ汚れだらけな予感がするわ🤣


そして、評価を確認すると4個も悪い評価。納得だな🤣高額な上に、状態を偽る。出品やめろやって勧めたい。客を騙す行為を平然とするやつは、メルカリから追放されればいい(´・_・`)と思う。


さて、ジョビがどうなってるか気になるから後で見よう。レインボーの事をレインと呼んでたんだけど、ロングテールの小猿にレイン(RAIN)って男の子がいるから呼び名変えるかな。