マレーモリフクロウのBibib(ビビ)ちゃんの動画のコメントを英語で書いてるのだが、また文句つけてくるやつにブラ下がられ迷惑でした。


いくら英語が読めなくても、最低限のモラルもないやつが多いインドネシア人ꉂ🤣𐤔スラングだったり、下ネタだったりキモイんだよ🤢本当にきっしょ🤢


今回は何を言われたかと言うと、kontolインドネシア語ですが、訳すと【男性器】の名称でした。


小学生の時、気に入らないことがあると暴力してきたり、お前ウンコだろ!とか言ってくるガキ(Brat)いたよ。本当に痛々しいんですけど、それと同じ。

て言うか、幼稚園児でもそんなことは言わないし、こいつも小猿の様に気に入らないとギャンギャン泣き叫ぶクソガキだよ。


他にどんなコメントしてるか見れるから、見てみたら英語のコメントしてる人にウザ絡みしてて、モアイ🗿の顔文字を沢山つけてた。そんなに劣等感があるなら勉強しろよ(≧з≦)プププ


私だって20年以上かかって、やっと辞書なしで英語のコメント入れられるようになったんだから!


努力も何もせずただ文句言うためにぶら下がるのは迷惑行為なので、今回も通報案件でした(´>∀<`)ゝ