レインが赤ちゃん(ジョビ、レオ、ロイストン)のミルクや果物を横取りするビデオを何本も見て、胸糞悪くなった。


ジョビの場合、叩いたらママのジョイスが飛んでくるし、ただでさえジョイスに嫌われてるから叩かないでジョビの手から奪うんだけど、ここでジョビが後を追って走り出して、ジョイスもっと早く捕まえたけど逃げられた( ¯꒳¯ )💢


ジョビすごいなぁ💗もう走れるんだね!木登り得意だし、ターザンみたいな事も出来るようになっててびっくり😁

ジョビはオテンバちゃん❤️


そして、ロイストンはピッグテールでお母さんが居ない(捨てられたみたい)ので、ボランティアでエサを配ってる女性の家に住んでいる。ペットとして飼ってるみたいだけど、お母さんの母乳じゃないから、中々育たない。


2ヶ月経ってて、ジョビは1ヶ月だけど同じくらいの大きさ。


そんな小さい子が哺乳瓶のミルクを楽しみにしてて、飲んでる最中またレインが盗みに来ました。ロイが抵抗すると思いっきり頭や体を叩き、泣かせる。


ジャイアンみたいにやりたい放題。むしゃくしゃしてる様子で、何回もロイのミルクの邪魔をして、紙パックのミルクをロイに飲ませてたらそれも横取り🍼.・*


で、レインがいい子ぶってるビデオに意地悪な猿は要らないと書いたら、レイン援護隊2人にキチガイだの消え失せろだの暴言吐かれ、レインはまだ赤ちゃんだからとか?見てわかる通り赤ちゃんじゃないよ。レオとかジョビからみたら、オバサンだよꉂ🤣𐤔


で、思った。ビデオを見た感想を書いただけなのに相手に対しキチガイやキモイ等の悪口を言ったり、お前らの方がキチじゃないか?ꉂ🤣𐤔


大体、意地悪な猿は要らないって、まともな意見だよ。それをお前の頭はカスだらけだとか、消え失せろ!クソガキまで言われたわ😅


今まで揉めてやり合うこともかなりあったが、ここまで人格否定されたの初めてだわー!私は相手のことをバカだの消え失せろだの、クソだとか一言も言ってない。今、コンプラが、厳しい時代だからね。


ただ、レインに対しては、凶暴で暴れ馬だと言ったけどそれは事実だしね😅

赤ちゃんの手を叩いてミルクボトルを落とさせて自分が飲むとか悪知恵働くからSLY🤣🤣🤣🤣🤣


こういうことするから、誰の所に行っても嫌がられる。


キチガイ2人については、YouTubeに報告した。で、そのうち1人はストーカーみたいだったのであなたのことはストーカーとして通報したからと返事したらやっと黙った😅


変なやつにウザ絡みされるのは疲れるわ😫